5月
2007年5月度優秀作品

銀賞  3   4 
 


 
春景の富士

神奈川県 小吹文雄 07.4.24 御殿場市

今年は雪が多い。リズム感のある数本の木を入れて春の感じを出せたかなー。

峠の六地蔵

神奈川県 島崎豊 07.3.13 南部町富沢

心ない人にやられた後数年を過ぎ、新しい頭部が出来たと情報が入り早速に出かけた。幸い天気に恵まれお地蔵さんと一日を過ごした。

 
芝桜

静岡県 岡田実 06.5.3 富士山桜の園

新しく出来た公園に綺麗に咲いていた。新雪の富士とのコントラストが鮮やかだった。

春の彩り

群馬県 森井洋 05.5.4 花の都公園

快晴で抜けも良く、素晴らしい富士をバックにチューリップの彩りを強調した。雪も雲も最高の一日。

春なかば

神奈川県 田谷一夫 07.3.8 大井町篠窪

箱根路からの帰り道、自然に車は山中に向かう。そして黄色の絨毯の思わぬ情景に出会った。息を呑む景色が待っていた。

 
高原の朝

静岡県 岡田実 05.11.1 麓原

皆が帰った後、霞が出て朝暘に光り出した。爽やかなメルヘンの世界だ。

朝雲彼方

神奈川県 大上啓治 06.11.18 国師ヶ岳

初めての国師ヶ岳,富士五湖とは一線を画す雄姿感動と感謝の朝だった。

忍野の春

千葉県 武蔵清美 07.4.30 忍野村

今年は4月になって雪が降り、空が抜けて桜や桃の花が咲き誇っている朝に此処にいた。

 
老木の白梅

千葉県 武蔵清美 07.3.1 富士宮市上井出

晴天、梅の花が陽光に映えて今が盛り、白雪の富士と共演して老いても若し。

冬景

神奈川県 飯島恵一 06.2.25 忍野村

やっとの降雪。しかし霧が参入、雪上待機60分、その甲斐有って全身を見せた。

 

銀賞    4